coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

JC39巻

買いました!

春高のチケット的なノベルティがあったのでそれも頂いてきました。

2種類あったのね!知らずに持って帰ってきたやつは木兎版の方でした。木兎も良いキャラだよなー。しょぼくれてるときのくしゃっとした顔ほんと好きですw

 

一番の推しは影山なんですが、同級生の男子から顔が良いと言われてるコマが…!

ハイキューの中であからさまにイケメン扱いされてるのって及川さんくらいだったと思うんですが、男子から顔が良いって言われるって、相当では…?

今までも女子に騒がれてたり熱視線を浴びていたりしてましたが、そうか…そうなのね影山よ…

なんかバレー関係者じゃない人から推しキャラが褒められてるの見ると無性に嬉しくなるのなんででしょうねw

 

「せめて…せめて私服がダサくあれ」

 

笑いましたw

私服どうなんでしょう…カラーイラストにあった限りでは普通にお洒落さんですよね。DKにしてピンクのパンツを選ぶという…

ただ私服持っててもほとんど着る機会なさそうだな。

 

星海さんのお母さん、素敵な人だなあ。

ハイキューのキャラみんな可愛くて、私息子がいるので余計親目線で見てしまったりするのですが、こう子供に寄り添いつつ、道を定めすぎず助言するっていうの、すごいなあ。

あとまだバレー始めたばっかりの息子に生試合見せてあげるっていうのもフットワーク軽くてすごいです。

 

影山がツッキーに「逃げんなよ」って言われるシーン、影山が言葉を理解する間の3コマ、死ぬほど笑ったwww こんなきょとん顔初めてみたw 

日頃言われない言葉すぎて理解するのに時間かかったのね…

 

メンチ切る影山久しぶりに見た気がして楽しかったです。

 

ツッキーもすっかりバレーに対して真っすぐになって、いいですねえ。

煽られたときの表情とかも、ムカついてる顔に変わりはないんだけどちょっと変わってきてるような。

 

次巻は旭さん我慢の巻でしょうかね。

2か月後かー!