coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ44号

今週でハイキューの今後の展開がさらに分からなくなりました…!この後どうなるんだ… てかここ毎週ほんと心臓バクバクいいながら読んでるんですがw 楽しみすぎです。ありがとうハイキュー!!! Cカラー、日向、居ませんね。。 全員揃ってて日向がいないって…

BANANA FISH見終わった

アニメ全話見終わりました! 最初、青年漫画では…?と思うほどハードボイルドな印象を持って観ていましたが、バナナフィッシュの謎が明かされてからは愛憎劇がメインになってきて、徐々に女性向け漫画誌で連載されていたことに納得しました。 まだBLという言…

デザート11月号

ろびこ先生の作品はとな怪の頃から読んでいて、ほんと大好きです。 僕君の連載が始まってからはもう次の話が待ちきれなくてコミックス派から本誌派に鞍替えしました。コミックスも変わらず買ってます。 だって、新刊が出たあとの最新号がその話の続きってい…

アニキュー4期

イベント行きたかった…!!! 家庭を持つとこういうフットワークがどうしても重くなりますよね… ツイッターで新情報を眺めていたところ、宮侑役、宮野さん…ですって…!!? 興奮でにやける顔を抑えるのに必死でした。 一瞬想像できなかったんだけども、元々…

WJ43号

影山の「ですよね?」のくだり、今の事態に対して冷静すぎると感じるほどの無表情さに迫力を感じます。 まさに、脅迫と書いてしんらいと読むやつだ… 円陣組んでから皆が相手コートに向かうコマ、カッコ良すぎか…!!ツッキーが若干猫背なのかわいいなしかし……

風が強く吹いている

私はほとんど活字を読みません。 何かのノベライズとか(例えばハイキューのショーセツバン)なら興味に駆られて読むのですが、文学作品にあまり触れていなくて、今まで心から面白いと思えるものに出会ったことがなく。 漫画ばっかり読んでいて、頭の中で文…

WJ42号

日向あああああ…! もう、なんだ… 言葉にならない… ただのスタミナ切れだったら試合の最後の最後で戻ってくる可能性もあるのではと先週考えてましたが、発熱とは… これで鴎台戦は戻ってこられないことが確定してしまいました。 もう旅館に戻るようなので、試…

WJ41号

ああああ日向あああ…!!! やっぱりそうかあの影山にボール来たぞゴッドハンドかって言ってたとき影山が感じた違和感はこれのことだったのか…! あーだって音駒戦と鴎台戦との間に休んでる描写なかったしな…あ、座ってる描写はあったか。 前話はツッキーが…

BANANA FISH

ここ数か月、DVDレンタルでアニメを漁るのがマイブームです。 まだ1巻だけしか見てないんですが、BANANA FISH、当時少女漫画雑誌で連載されてたんすよね…まじすか… すごい。青年漫画と言われても納得する。 いやでも青年漫画ってどうしてもエロい描写入るじ…

JC39巻

買いました! 春高のチケット的なノベルティがあったのでそれも頂いてきました。 2種類あったのね!知らずに持って帰ってきたやつは木兎版の方でした。木兎も良いキャラだよなー。しょぼくれてるときのくしゃっとした顔ほんと好きですw 一番の推しは影山なん…

39巻宣伝イラスト

古舘先生から、JC39巻宣伝イラストが届きました!やさぐれverの日向、影山、東峰です!コミックスの中では、こんな荒みきった姿は見せてませんので!ちゃんと日向は助走してますよ!ぜひ、お買い求めください!よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/z…

自己紹介

好きなことについて気にせず記しておける場がほしいと思い、ブログを始めました。 腐ってから20年弱経った年季の入った腐女子なので、ふとそのような発言が飛び出す可能性があります! 過激なことは言いませんが、苦手な方、ご理解の無い方はあまりお勧めい…