coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ30号

まさかもう一度影山回が来ると思わなんだ……まじか…… というか出だしから予想を裏切られた。絶対日向が打つと思ってたw これ実際に試合観てたとしてもそう思うんだろうな…侑にしてやられた…! 先週、白布はきっとあの本性はバレー観戦してるときだけに発揮さ…

KC4巻

月刊誌って本当単行本待ち遠しいよね……というか忘れたころにやってくる。 菜緒ちゃん 前の巻から登場した女性。こういう打算的な女を嫌味なく描けるのってすごいなと思う。 自己顕示欲じゃなくて、あくまで自分の今後のためだけに動いてるから、嫌味がないん…

来世は他人がいい

ハイキューブログと化していますが、今日この作品の新刊が出ていて、改めて好きだ~~~!!!となったので書き残しておきます。 この先生、ほんとにすごいんだよな…唯一無二ってこういうことだよな…と思う。感情の機微の描き方が独特で大好きです。 pixivに…

WJ29号

ショーセツバン、卒業後の各校の様子ですって……?買うやん…そんなの……超楽しみ…… あと表紙の四字熟語全然知らなくて思わず調べましたw 乾坤一擲(けんこんいってき) 運を天にまかせて、のるかそるかの大勝負をすること。 引用:三省堂 新明解四字熟語辞典 …

WJ28号

終始影山が楽しそうにバレーしてて、なんじゃこの気持ちは…親心か…?とにかく嬉しいです。 それとは別に序盤の影山サーブのシーンで、アウトになった後の表情やばくない?穏や影山… なんか真顔見るの久々じゃない?って思うほど、この試合中ずっと笑顔なのよ…

FF7R

ちょっと前に攻略して、感想等書こうかどうしようかな~と思っていたら結構日が経っていました。 たぶん、風花雪月やってたときみたいにのめり込んでたら速攻で感想書き殴ってたと思うんですが、そういう気持ちにならなかったってことは、個人的な感想として…

WJ27号・2

気を取り直しまして!ベストオーダー結果発表の感想を! というか結果うんぬんより、私が一番撃ち抜かれたのはおまけのシニアの部でしてね…… 一与さん、白鳥沢出身だったんすか……!!!?? もうガチでバレーしてたじゃん絶対…… 優れた指導者は必ずしも優れ…

WJ27号

今週は…最初のページと最後のページで感情がやられました… 祭り終わんないで~~~!!!! まだ観ていたいんだ…なんならこのシーズンのアドラーズの試合全部観たいし影山が入団してから3連覇までの道のりも全部観たい……… ちょっとベストオーダーの感想いけ…

ハイステ・2

最強の挑戦者観ました。 ええ…めっちゃすごい……最終セットの佳境のところめっちゃ泣いた…… 逆に飛翔はなんだったんだ…って思っちゃうくらい良かったです。 これは中止になっちゃったのめっちゃ悔しいね…… だってこの配信ゲネプロでしょ?ここから何回も公演…

ハイステ

この自粛期間に破格の値段で配信されていて、ずっと気になっていたのでこの前ついに見ました。 2.5次元に触れることすら初めてでな…でもファンも多いみたいですし、これだけ続いてるんだし面白いんだろうなと。 時間があまりなかったので全部は見れませんで…

WJ26号

きたーーーー!!!牛島さん回!!! そして彼も来ましたね天童くん… 牛島さんの携帯の着信画面にちゃんと写真はまってるよ…これ絶対天童くんに言われて設定してるよね。連絡先交換するときに写真も設定しといてよって言われて、ピースする天童くんにカメラ…