coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ28号

終始影山が楽しそうにバレーしてて、なんじゃこの気持ちは…親心か…?とにかく嬉しいです。

それとは別に序盤の影山サーブのシーンで、アウトになった後の表情やばくない?穏や影山…

なんか真顔見るの久々じゃない?って思うほど、この試合中ずっと笑顔なのよね影山くん。そして久々の真顔ぞっとするほどかっこいいです。

 

白馬くん

V1所属チームじゃないですか!アランくんと同じですね。

百沢くんと同じく、高校から始めた高身長選手。彼もバレーにハマる瞬間があったんだろうなあ。

というか、ポジションに違和感を覚えて調べたんですが、WSからMBに変わってますね。

 

日向VS牛島さん

いや~~この流れは、日向完璧にレシーブするんだろうな……

もうこれでこの試合締まるんじゃないかって勢いですね…終わんないでええええ

 

てかもうここでも影山超楽しそうじゃん!!!一生健やかにバレーしてください!!!!

牛島さんにトスあげるのわくわくするのかあ~そうかあ~~

 

ほんと、何度も言ってますが、この二人が今当たり前のようにトスを上げて打つ関係になるまでの流れが見たい。

影山→牛島さんは元からマイナスイメージがないしむしろ憧れに近いものを持っていたはずだから、牛島さんにトスを上げることになんのわだかまりもないと思うんですが、

牛島さん→影山は、一度セッターとして否定しているだけに、牛島さんが今どういう気持ちで影山のトスを打っているのか、影山への認識がどう変わったのか、知りたいなあ……

「及川さんより強いって言わせます」は、この先の展開で及川さんが出てきたときに回収されたりするかなあ。聞きたいなあ~~

 

先週も来週こわいって言ってたけど、今週も言います。

来週こわい……

 

あとあれですね、約ネバも終わっちゃいましたね。

終わるときはあっさりだなあ~~…

エマ鬼説とか囁かれてましたが、全くそんなことなかったですね。お疲れ様でした!!

 

あとドクストのコミックスをレンタルして、本誌に追いついたのでこっちも楽しみです。

 

でもハイキュー終わったら、本誌の購読は止めるだろうな……