coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4期7話

今更ですが録画を観ました。 観るのが非常におっかなかった今回ですが…、ほんと作画の原作再現度高くてそっちに感心してしまった…! 影山のやっちまった顔と吹っ切れた顔、最高でした。 影山が「俺は良いトス上げてます!!」からの時間が、こんなに短かった…

WJ13号

BJのリベロ犬鳴さん、ワンさんって呼ばれてるんですね…かわいい… 当たり前のようにスパイカーの助走を邪魔しないレシーブさすがです。 影山はロメロさんのことニコラスって呼んでるのかなるほどなるほど ツッキーはロメロがどう攻めてくるのか予測しているの…

FE風花雪月※煤闇クリア

黒鷲協会ルート→帝国ルート→青獅子→金鹿(まだ序盤)ときて、サイドストーリーが配信されたので先にそちらをクリアしてきました。 “煤闇”という名前からして大団円!みたいなストーリーではないことは予想してましたが、あくまで本編には深く関わらない、サ…

WJ12号

もう1ページ目から大興奮だったんですが… 影山の家庭事情ってほとんど明かされてなくて、一人っ子であることすら名言されてないですが、なんかリビングが初公開されただけでこんなに私興奮できるんだなっていうのが…自分でも気持ち悪いですwww ありふれた家…

4期6話

日向と影山が烏野に戻ってきて、先輩たちに迎えられる様が非常に愛おしかったです。 スガさん…後輩大好きだな… ぴょぴょーんむっちゃかわいかったですね!!! あのキリっとした表情で脳内にぱっと浮かんだ擬音がぴょぴょーんだと思うと無性にかわいく感じま…

FE風花雪月※青獅子クリア

終わっちゃった… 青獅子ルート、ほんと最高でした。人間ドラマ。 帝国に突入する前に、クロードを助けに行く戦闘がありました。 ヒルダちゃんが橋を守る役割を担っていたんですが、敵に囲まれても斧でぶっ倒しながら耐えてる姿がまじイケメンでした…後方支援…

FE風花雪月※青獅子途中4

ロドリグやっぱ死ぬやん…!!!!やっぱりいいいい…!!! でもロドリグが文字通り身をもってディミトリに伝えてくれたおかげで、目を覚ましてくれました。 ロドリグも本当は帝都より王都を目指すべきだと思っていたと思うんですが、敢えて何も言わずにディ…

4期5話

先生、体調大丈夫でしょうか… 今まで急病で休載というのはなかったと聞いていたので、めっちゃ心配になってしまう… 一週間と言わず、もっと万全になるまでゆっくりしていただいても…!!! ファン心理としては、早く続きを読みたいと思いつつも、最終回まで…

FE風花雪月※青獅子途中3

アリルでロドリグから兵員を受け取ったところまで来ました。 ロドリグ…めっちゃ良い人… フェリクスは、ロドリグがグレンの死に対してした反応が軽すぎるのではないかと、この死に方が騎士の誇りでなるものかと思ってるわけですよね。遺体が返ってこなかった…

2/1 東レVS堺@このはなアリーナ

初Vリーグ観戦行ってきました! というかスポーツ観戦そのものが初めてなのでどういう心持ちで行ったらいいものか、一人で半分怖気づきながら行ってきました。 取れたチケットはフロア自由席でした。 会場に着いたときにはすでに入り口から結構な列が出来て…

WJ10号

月島兄と冴子さん、もしかして結婚してたりする…?と思ってましたが、そんなことなかったね!なんとなく付き合ってもいなさそうだな。 月島兄まったく変わってないねえ。ツッキーがVリーガーになるって決まった時、めっちゃ喜んだんだろうな!そして弟にウザ…

4期4話

リアタイできればしたいけど、次の日のことを考えるとできないよな… というわけで見ました! 百沢くんのところはほんと胸がぎゅっとなるね… 自分だけお荷物だなって感じて周りが見えなくなる感じ、すごい身に覚えあるなあああ あのとき、百沢くんにとっての…