coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイキューとスラダン

ハイキューが最終回を迎えて早一週間…… すごく前向きで素晴らしい最終回だったので、不思議なほど終わりをすっと受け入れられたな、と思ってはいるのですが、不意に「あ、もう新しい話は読めないんだよな」という考えが頭を過ったりして、やっぱり寂しいなあ…

WJ33・34合併号

最後の感想、いきます! まずもうカラーが…… 見開きいっぱい、一切文字もなにもないの初めて見た…… 静止画なのに今にも動き出しそうだし、先週からの熱を少し落ち着かせて一呼吸置かせてくれる表紙。 情報量がすごいので好きなところ箇条書きにさせてくださ…

最終回お疲れ様でした!

終わった……終わっちゃったなあ……… 0時を迎えるのが怖くもあり楽しみでもあり、気を紛らわせるために時間までアマプラを見ていました…… ツイッターを見て、同じく0時が近づくごとに震えるみなさんを見て少し気持ちが落ち着いたりしたなw はじめに、 8年半、連…

進路それぞれ

※7/20追記・完結 大同窓会状態のハイキュー本誌ですが、ここまできたら、先生、大体のキャラ登場させてくれそうだな!?と思ったので、既に進路が判明してる人、してない人を自分用に整理してみます。 本誌に合わせて追記していきます。 しばらく固定でトッ…

月バレ8月号

ネットで予約していなかったので、仕事前に本屋に行ってきました。 公式通販が売り切れてたので予約した方がよかったかなと焦りましたが、4冊くらい棚にあったかな。朝イチだったので無事手に入りました。 月バレ、たまに読んでいましたが電子派だったので初…

ポスター&座談会

私、紙の本誌買うの初めてかもしれん… これ宝にします…… ポスターの左下に「天照JAPAN」ってあってさ……もう、神様じゃん…… 月刊バリボーのロゴも含めてめっちゃちゃんとデザインされてあって、細かいところまでほんと仕事が丁寧!!すごい!!ありがとうござ…

WJ32号

0時の更新で読んだら寝れなくなる気がするからどうしようと思ってましたが、結局読みました。そして紙でも買ってきました。 そうか……来週最終回すか……… ジャンプラが当然のごとく0時ではなかなか混んでて入れないのでツイッターをうろうろしていたところ、公…

WJ31号

超クライマックス 一番見たくなかった単語が……見えてしまった…… いや~~~終わらないでほしいんだよ………ずっと思ってるけども……… とりあえず、本編はもちろんなんですが他でも情報量満載でした。 リアルタイムでこれを追えているという事実に、まず感謝しよ…