coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ21・22合併号

一週間あいただけなのに、すごく久しぶりな気がしますね。 アニキューも7月再開延期されるのかな。 先週から我が家もテレワークに切り替わり(私は元々在宅ワーカーなのですが)ずっと家族全員が自宅にいる状況です。 は~~~早く日常に戻らんもんだろうか……

卒業式後、坂ノ下商店にて

性懲りもなく書いたので、載せておきます。 影山飛雄:オリジンに萌え倒して生まれた産物・第2弾。 前はお姉ちゃんが絡むお話だったので、今回はおじいちゃんが絡むお話です。 こちら 影山はきっと自分の家族のことを自ら進んで話すことはないと思うのですが…

WJ20号

宮侑回~~!! 寝る直前に読んだからか、夢に侑が出てきました。テーマパーク内で行われているファンイベント的なもので、侑の前にできる行列にしっかり並んでいました。 本人が見えるくらいまで順番がくると、どうやら一人一人侑と一緒にコントをやらなけ…

影山が勘違いされる話

387話で影山家に萌え倒した結果、思わず生み出してしまった産物をpixivに上げてみました… 絵はさっぱり描けないので文です。 影山に姉がいるって誰か知ってた!?是非知ってくれ!!!という気持ちで書きました。 書いた本人は腐っていますが、これは全く腐…

WJ19号

第389話「コート上の王様・2」 は~~~タイトルがもう…… ネットで見たんですが、解説の人、宮ンズが小さいとき行ってたバレーボール教室の講師だった人なんですね。気付かなかった 侑をセッターの魅力に気付かせてくれた人が試合を見てくれてるんだな… 来年…

4期13話

最終回…作画むっちゃ良かったな…特に宮ンズ… 7月稲荷崎戦早くも楽しみ~~! 試合以外の描写も貴重で好きだけど、やっぱり試合中の緊迫感とか、アニメだと劇伴の効果もあってほんと涙出てくるからな…楽しみだ… 烏野一年お風呂シーン ぐっ……!!しっかりやっ…