coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

4期13話

最終回…作画むっちゃ良かったな…特に宮ンズ…

7月稲荷崎戦早くも楽しみ~~!

試合以外の描写も貴重で好きだけど、やっぱり試合中の緊迫感とか、アニメだと劇伴の効果もあってほんと涙出てくるからな…楽しみだ…

 

烏野一年お風呂シーン

ぐっ……!!しっかりやってくれてた感無量……!!!

影山の身体ガン見しましたほんとすみませんめっちゃいい身体ですね(早口)

うつらうつらしてる日向赤ちゃんかよ可愛すぎ…

稲荷崎戦のあとのお風呂シーンも、期待していいですかね…

 

あと寝てるノヤっさんの布団をかけ直してあげる縁下先輩に惚れそうになりました。なにあのさりげなさ…

 

ミーティング

日向が「全国の1番と2番両方とも戦れる」って言ったあと影山と話してるシーン、後ろにいる月島のしかめっ面と山口の見守る母のような顔が最高でしたw 3年時に笑顔でたしなめる山口主将の姿が見えるぞ…

日向影山のやり取りも、普通に仲良しか!って突っ込みたくなりました。かわいい。

 

「弱くはないので大丈夫だと思います」

作画…!!!最高……!!!!

これ、宮侑視点ですよね…最高だな…

 

稲荷崎の応援

吹奏楽市船ですって…!?

私学生時代吹奏楽とジャズやってたので、吹奏楽と聞くとちょっと反応してしまいました。めっちゃ上手い…すごい…

そもそも録音して聞けるレベルってだけですごいなと思います。めっちゃ上手い(2回目)

冴子姉さんの和太鼓も俄然楽しみだな~!相馬高校にお願いしてたりするんだろうか。

 

喧しブタ

表情も声も最高に喧しブタでした。

侑の飄々としたイメージが試合中にどんどん剥がれていくのも楽しみですよね。

 

次は7月、3ヶ月後ですか。

年食ってよかったなって思う事のひとつは、こういう数か月のスパンも「すぐ来ちゃうから大丈夫」って思えることです。ほんとすぐ来る。

主題歌も変わりますよね?PHOENIXめっちゃ良かったからなー、次も楽しみ。