coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

4期8話

ツッキーの表情がコロコロ変わって愉快な回でした。

個人的にはバテてるときのが好きだなw

ていうかうっちーさんほんとすごい…ツッキー演じてくれてありがとう…!

 

伊達工練習試合あっという間だったな~!

今週はすっかりギスギスしたのもなくなって安心して観れました。

日向が“紛れる”を提案したあとに影山が言った「…いいんじゃね」がだいすきです。良い声すぎん??????

 

あと旭さんがパンケーキで上げたボールの下に影山がカバーで入るところ、ほんとあの位置から速攻ねじ込んでくるの凄すぎだよな…

Vリーグとか日本代表の試合とか観ててもそうそうお目にかかれないよあんなトス。

まあそもそもレベルの高いチームであればあるほどセッターにきちんとAパス返すからってのもあるだろうけど…

ユース&疑似ユースから始まった4期、久々に変人コンビを観れたなって感じがします。

 

伊達工も、レシーブがそのまま烏野に返って旭さんがダイレクト打つとき、青根が1枚でブロックするの反応早すぎ!ダイレクトにブロック間に合うってどんだけ早いの…

 

あとさりげなく楽しみにしてた影山と黄金川が話すシーン、最高でした…

会話の内容はもちろんなんですけど、モップかけてるとこに何故だか無性にきゅんきゅんしました。自分でもわからない…

案外穏やかに話すよね影山くん。相手が黄金川みたいに棘がなくて人懐っこい子なら簡単に友達できるんでは?

しきりに高い位置からの最短距離のセットアップを気にしてましたが、大丈夫君は188cmまで伸びるから…!と念を送っていました。

金川くん、今何してますかね。本誌出てくるかなあ~バレー続けててほしいなあ~

ノヤっさんも今何してる??その大熊猫Tシャツかわいすぎかな??

 

そんで夏っちゃんかわい~~~~!!!!!

日向兄妹は尊いな…

 

つーか来週9話!?はやくない!!??

もう東京行くわけですね…あっお正月のやつもありますね!

個人的にORE SUGEE DOUGAが非常に気になります…ちらっとでもいいから見せてええええ

 

このあとの展開どうなるんだろなあ。

日向のシューズ紛失事件は潔子さんのシーンがあるから絶対やるだろうし、1クール目は東京行ってさあ始まるぞ!って感じで終わるのかなあ。

あと残りの1クールで椿原戦と稲荷崎戦おさまるのか…?

椿原戦そこそこボリュームあるけど、1クールやるほどではないもんなあ。