coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ15号

伊達工メンバー登場と、完全にBJのターン!って感じでしたね。

金川…!バレー続けててくれた…

そんでツッキーと同じチームアツいですね!!!!

仙台フロッグス、てっきり仙台市博物館が所有する実業団チームなんだと思ってたんですが、黄金川くんは自動車メーカーですか。クラブチームなのか…?

Vリーグって選手によって会社員だったりプロ契約だったりバラバラなので、よくわかんなかったりするんですよね。

てか黄金川くんは一旦就職していて、来年から仙台フロッグスに入団するのか。それまでは社会人チームとかでやってて、今回やっとVリーグ参入チームに入団できたとかそういうのなのかな。それこそVC伊達とか。

そう思うとコガネ…!がんばったな…!!!(誰目線)

 

さりげなく木兎さんにストレート抜かれてびっくりしてる牛島さん。

そのあと仕返しとばかりに木兎さんの手に当ててブロックアウトさせる牛島さん。この人も人間なんだな…って思うよね(失礼)

 

鴎台戦で日向を使って相手のブロックをぶん回してる影山を見て、羨ましがっていたツムツム。それが今現在自分の手でぶん回せている…めっちゃ楽しそうでニコニコしてしまいました。

ツムの後ろでブチ切れてる昼神さんと影山www

 

そしてブロックの話題といえば伊達工!

青根くん私服かわいくね…!?ニットにシャツきっちり一番上までボタン留めてるぜ…

アウター両腕に抱えてるのもめっちゃかわいいな…

二口くん、エネルギーメーカーってなんぞ…?って思って調べたら電気ガス石油ね!なるほど

 

あと個人的にとても嬉しかったのが、百沢くん……っっ!!!!

バレー続けててくれてありがとう!!!!しかもV1!!!!

疑似ユースで心折れそうになってた百沢くんがV1所属チームに選ばれるほどの選手になっているなんて…

完全に、あの日向の言葉がなければここまで来ることはなかったんだろうな。

 

いや~~~点差離れてきましたよアドラーズ!!!

この試合の勝敗、きっとBJが勝つんだろうなとは思いつつも影山オタクとしてはこう…!もっとこう…!!影山の活躍も見たいぞ!!!

金川くん出てきてくれたから、またキラキラした目で影山のプレーを目に焼き付けてほしいです!

 

あ、あと42巻のセンデンも見ました!

アザラシ…無表情かわいすぎ…

しれっといるチベットスナギツネには笑いましたw