coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

宣伝イラスト

先生からの年末年始と宣伝イラストにジャンプ本誌…需要過多で心がいっぱいです。ありがとうございます!

 

今日から仕事初めという方も多いでしょうか。私は3日に少し仕事初め済ですが、今日から本格的にスタートです。

在宅ワークなので余計感じますが、平日の日常の方が心も身体も落ち着く…久々に子のいない平穏を噛み締めております。

Vリーガーの皆さんは2日から練習開始してたチームもありましたよね。すごいな…実家に帰る暇もないですねえ。

シーズン中だしこういうものなんだろうな。

 

溜まってた感想等徐々に再開していきます!

 

 

 上品www

みかんが…デカいせいで余計そう見えるよね…笑

影山以外の3人組は飲み屋とかで見てるんですかね?仲いいなあああ

影山くんはこういう場面で大体ランニングしてません?春高前のお正月のときも日向からのメールこんな感じで確認してたよね。

走っててもバイブ鳴ったらちゃんと確認するんだな…「あとでいいか」とか思ってても違和感ないけども…かわいいな…

 

 

久々な気がする高校時代の烏野1年!かわええなああああ

フライングダイナソーってUSJなんですね…もう久しく行ってなくて初めて知りました

てかこのイラストの何がキたかって、並び順なんですよね…ツッキーの隣が、影山っていう…!!!

普通なら山口が座りそうなものを、この並び…先生ありがとう…

日向が真ん中なのは主人公だし、っていうメタな考えで置いておくとして、だとしても

 

月島 山口 日向 影山 谷地

 

でもいいと思うんですよ。

なのに敢えて決して自ら進んでは隣にならなそうな月島影山が隣り合うことになった経緯の妄想が止まりません。

きっとツッキーは、山口が谷っちゃんと隣になりたそうだなと気を利かせて「あっち座りなよ」とか言ったんじゃなかろうかと…

影山は案外自分から喧嘩ふっかけはしない気がするので、ツッキーが文句なくあの席に収まったとしたら何事もなくコースター出発してそうです。

そんでもってツッキーおててがかわいいね…こういうときでもきゅってしちゃうのね…

日向影山谷っちゃんのリアクションは想像通りw 山口は動いてる最中は叫んだりするけど、終わったらケロッと楽しかったー!とか言ってそうです。

 

あとすごい今更だけど、先生は絵がうまいし、担当さんの文章気が利いてるな…