coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ4・5合併号

すげえ情報量なんですけど!!!!ええええ!!!??

クライマックス感がすごい…怖いけどすごく楽しい…

ていうか週末のジャンフェスからハイキュー周りやばくないです???心動かされっぱなしなんですが???

 

…ひとまず本編!

 

ジャンフェスの先生からのイラストでさらっと日向がブラックジャッカルのユニ着てましたが、あっさり受かったようですね!日向写真超笑顔じゃん…かわいい…

ブラジルからのお土産はみんな共通であの置物なんでしょうかwww 鷲匠先生と研磨に同じお土産をチョイス…やるな日向

 

影山のCM…ほんとやばい…Youtubeの広告ですかそれこっちの世界でも流してくれませんか…?

カメラってそんな見失うもんですか??かわいすぎない???はーーーーーー

CMに抜擢されるほどの選手になってるんですね…21歳ですよね…愛おしさが永遠にあふれ出てくるんですけどどうすればいいですか

てかカメラ見失ってる間のところ、カットできただろうに敢えて使われているということは、影山の残念なところも含めて周知の事実で愛されてるってことですよね…あーーー世間は影山君に優しいよ!温かい目で見守られてるよ!!!

 

影山「“パワーカレー”でサービスエース

 

サービスエースって言わされてるってことは、今のところトス回しよりも強烈なサーブ打つ選手っていうのが世間の印象なんでしょうかね。

でも見た目にもサーブの方が印象に残るか、どれだけすごいトス回しでも。

あとカレーのCM、もしかしたらアドラーズの会社は食品会社だったりします?ハウス食品的な立ち位置の会社だったりします??

前にアドラーズとFC東京を無理やり結び付けて一人で盛り上がってたんですが、

 

m-coexist.hatenablog.com

 

アドラーズのホームが東京で、FC東京と同じようにクラブチームなのではないか?みたいな妄想だったんですが、今回の話でどうもそうではなさそうな感じが。

食品会社の実業団かもしれない説。

それか普通にスポンサーでも何でもないけど“影山選手はカレー好き”という常識のもと食品会社がオファーを出した可能性。

あと、ホームは仙台っぽい!

墨田区総合体育館でサインしてたので、サイン会するってことはここがホーム??と思ってましたが、よく見ればサイン会ってちゃんと整列したり選手も椅子座ってたりしますよね。あの扉絵はきっとただファンサしてるところだなと。

 

つーか今更ですが、影山は真ん中分けでもちゃんと影山だな…先生の画力すごいっす…

国見ちゃんと見分けつかなくなるのではと思っていた自分をブン殴りたい。

 

あと木兎さんの寝方、超行儀いいwww

 

V1のポスターやべえ~~~!!!

影山ドセンターなのはもう感情が爆発するので一旦置いといて、ジャッカルの中心は木兎さんなんですね。試合映えするよな絶対ー!ヘイヘイヘーイ!

小森くんとアランくんいますね。あと一番右下、白馬くんに見えるけどどうなんだろう。

 

治さん…メシ好きが高じてまさかおにぎり屋さんになるなんて…誰が想像できただろうか…

23歳ですでに起業してるってこと?もし起業してるとしたら、年齢的に大学は行ってなさそうな感じがしますよね。

実は実家が元々おにぎり屋さんだったとかいう可能性もあるか。でもそうなると23の息子に店継がせるってなかなかチャレンジャーだな。

私の中で起業説濃厚です。

双子の兄の試合会場で屋台出すってなにほんと仲良いな!!!わざわざ宮城まで!!!好き!!!!!

 

あっあとMSBYブラックジャッカルの愛称はジャッカルなんですね。

 

そんでついに山口ーーー!!!

就職決まってるんだねおめでとう!!家電メーカー、大手のにおいがプンプンしますよ。良い大学行ったんだろうか。

 

ああああきたよきましたよ便所での邂逅!

日向の自作ソング相変わらずでくそかわいいです。

影山くん、もしかして、日向がきっと便所に向かうだろうと思って待ち伏せしてました?笑

回想のコマに密かに悶絶しております。全部、影山視点の日向…

手がカッコよすぎだし、日向を完全に見下ろしてる視点になんかめっちゃ萌えます。やばい。

今はシューズ白なのね。日向は黒かー!

 

第378話 ラスボス

 

タイトルの位置…!!

そうだよね、日向にとってのラスボスはこの男です。

顔がいいよ…いい…

 

嶋田さんと、手伝わされてる滝ノ上さんも相変わらずで何よりです。

玉こんって確か烏養コーチの好物だったような?試合観に来てるかな?

あと谷っちゃんは上京するんですね、てっきりお母さんの会社にそのまま就職するのかと!あくまでバイトだったんですね。

 

そんできたよこの人!!!!今週最大の驚きでした。

ツッキイイイイイイ!!!!

君が…バレーを続けているという事実にもう…感無量です…

博物館勤務めっちゃ似合う。

V2なんだーーーそっかーーーー

足組んで座ってるし髪の毛ふわふわだしなんだもうツッキーまじ罪深い

あとそのフレームのメガネ、似合う人限られるやつ!!!さすが!!!

いつか仙台フロッグスがV1に行って戦う姿も見たいぞ!!!

 

あと日向のお土産、全員もれなく置物というわけではなかったw ショッキングピンクwww 影山にもお土産買ってきたのかな?

「ヒマじゃないと行かないのかよ」と返す山口に、キャプテンみを感じました。高1のときはツッキーにこんな返しできなかったよねー!

このときツッキーが飲んでるのもカルーアミルクなんでしょうか。グラスがそんな感じする。ほんとに甘党なんだな…

 

ほんと今週全員大集合って感じだよ3年生もいるよー!

スガさんは今日もスガさんで何よりです!

3人の職業、もう納得しかなくてすごい。

旭さんは高卒で上京したんだ?進路めっちゃ迷ってたよねえ。おしゃれさんだー!

大地さんの制服姿、想像できすぎてやばい。

スガさんも子供と戯れてるのめっちゃ似合うー!

 

そしてさらっと登場しました星海くん。君もおったんかい…!!!

小さな巨人にもトス上げてるんですね影山くん…

 

てかみんな宮城にめっちゃ残ってる。地元愛だ…!!

アドラーズもホームが仙台なら寮もそこにある可能性大だし。

 

試合、どれだけ描かれますかね…!

終わってほしくないよおおおお