coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

Vリーグコラボ

ハイキュー知ってる選手と知らないっぽい選手のコメントの差にニヤニヤしてしまいます。

あと公開されてないのは日向だけですね…!

 

昨日公開された手原選手の動画、冒頭の「影山飛雄です」で笑っちまいました。ご本人でしたか。笑

あとものすごい好きなところがあって…

あの、Aパス返らなかったボールの下に走って入ってからの、バックトス…!!!

バックトス好きだな~~~!!!!背をぐっと沿って上げる感じ~~~!!!!

ああいうプレー、まじで影山っぽいなと思います。どこにパス返ってきても上げてやるぜって感じが。もう。あのプレーをチョイスした方まじナイス。

 

来年、リーグ終盤のチケットが取れたので少しずつ情報収集しています。

なんとなく推すチームも定まってきているので、当日までに出来るだけ知識を詰め込んでいきたいなあ。