coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

アニキューPV

全日本ユース強化合宿PV!!!

きました宮侑CV宮野真守!!!

ユースのときのツムツムは、宮野さんの声で脳内変換しやすいんですよね。落ち着いてニコニコしてるし。

稲荷崎戦のときがもう俄然楽しみで!!!まだまだ先ですけども!!!

 

星海CV花江くんはあんまり脳内再生できなかったんですが、実際に聞けて納得!

 

てか佐久早CV鳥海さん…ぴったりすぎて…!

神経質な感じ出てる~!!(褒めてます)

 

トレセンがそのままで感動しました。あそこに影山が確かにいるぞ…!!!

東京体育館も楽しみなんですよねー。オレンジコートで、大観衆の前で試合するんですよね、烏野が。

今までずっと体育館らしい木目の床だったので、オレンジコートがカラーで描かれるだけでぐっときそうです。

 

てか放送までもう一か月切ってる…!!