coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ3号

すっごいニヤニヤしてしまいました…

きたぜえええやっぱVリーガーなってるよねー!

木兎さん、twitterトレンド入りおめでとうございます!!!

 

てことで第377話「帰国!」。

 

日向「俺は 上げてもらうボールはぜ~んぶありがたく打たしていただきます」

 

この考え好きだなー。

物語の序盤も「俺にとってはどんなトスもありがた~いトスなんだ」って言ってて、影山はこの言葉に救われただろうなあと思っていて。

バレーが出来る、自分にトスが上がるってこと自体にとても感謝しているっていうのがすごく好きだなあ。

貪欲。雑食。

日向の根幹はずっと変わってなくて、なんだか嬉しいです。

 

ニースさんかっこよすぎませんか…!!??

日向と身長同じくらいなのかな?

ハイキューの女性キャラみんなかっこいいなー!可愛くてかっこいい。

突然のプロポーズに驚いてわけもわからず拍手するサントス・カルバリョペアかわいいですwww

結婚式のスーツ日向かわいいな…スーツに着られてる感…笑

 

あーそんでついに帰国ですね…!

ペドロがお別れを泣いて惜しんでくれるほど仲良くなってくれたことがとても嬉しいです。

そしてリオのオタクにまで名を馳せるKODZUKEN様…すごいっす。サインとかあるのかな…

 

お別れした後の日向の背中…!!!

広いなあ。でっかくなったなあ。

 やっぱトライアウト受けるんですね。というかその道しかない気がします。

 

そんでその受けるチームですよ…!!!

MSBYブラックジャッカル…!

MSBY(ムスビイ)って会社名なんですかね…ってのはどうでもよくて!!!!

あーーーーそっか日向そうかーーーってなりました。

もう絶対このチーム入ってほしいよ…!!!

 

ファン感でスベって「なんでうまれてきたんや」とまで落ち込むツムツムかわいいです。さすが関西の血。もし治がそのファン感見てたとしたら大爆笑だったでしょうねw

 

あと!!!!木兎さん!!!!

影山の次に好きなんです木兎さん。きっとVリーガーになってるって信じてた!!

 

木兎「ツムツム元気か!!! 俺は元気!!!!」

 

愛しすぎか…!!!!

 

木兎さんはツムツムのセットを打ってるわけですね。

今でもしょぼくれモード発動するんでしょうか。もししてたら、ツムツムがご機嫌直してくれるのかな。いやしてくれなさそうだ…

赤葦何してますかね。元気かなあ。 

 

つーかこのチーム楽しすぎじゃね…??ツムツムと木兎さんやぞ…

お祭りみたいな試合しそう。いいなー観に行きたいなー!

ここに日向混ざったら絵面楽しいだろうな~!ファン感行きたすぎます。ツムツムがスベっても生温かい目で見守ります。

 

先生がもしかしたら取材でパナのファン感に参加されたのではと思っていたので、ここでファン感という単語が出てきてニヤついてしまいました。

パナ…誰かスベったのかな…笑

 

もうこの二人がいるってだけで日向がこのチームを選んだ理由が大納得です。

影山以外で、日向のスピードを活かせるセッターは作中ではツムツムだけでしたし。

木兎さんは何より日向の師匠だし。

トライアウト受かりますように!!!!

 

もし受かったらアドラーズVSブラックジャッカルってことですね…!

ブラックジャッカルのロゴのヒール感がすごいですね。

対してアドラーズは正統派っていうか、王者感がある気がする。牛島さんがいるせいだな。きっとそうだな。

21歳の影山は今どんな髪型なんでしょうね…短髪、真ん中分けと来てますからね。

 

来週どこまでいくんでしょうか。巻頭カラーたのしみーーー!!

 毎週ほんと楽しいなハイキュー…幸せ…