coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ52号

及川さんすごい。ありがとう。語彙力がなくなる今回のお話でした。

 

及川さんが言った

「相手にどう見られてるかも計算に入れなきゃね」っていうセリフ、確か赤葦が前に、影山は相手からどう見られてるかもきちんと視野に入ってる、みたいなこと言ってたのを思い出しました。

上手いセッターが考えるようなことを日向も考えるようになっている。すごいなあああ

 

及川さんの「ショーヨー」呼び…!!!

認めてもらった!って感じがして素敵です。

日向も含めて全員倒すと言ってる及川さん、なんかもう最初及川さんが登場したとき、まさかこんな泥臭くバレーを求めるキャラだと全く思わないよね。いいキャラだ…

牛島・影山vs及川・日向っていう構図になるのかと思ったけど、そうではないのかな…?

ただ及川さんのトスを日向が打つ、っていうのが描かれた上に、日向のトスを及川さんが打つってのは想像できなかったwww

 

あと「じゃあまたネ」の及川さんクッソイケメンですね!!!!!!

こんな人日本代表入りしたら速攻で特集組まれるのでは…??あああ背中が広いよかっこいいよ…!!!

 

日向、一人で頑張ってるのかなと思ってたら、きちんとトレーナーみたいな人がついてるようで安心しました。

たくさんご飯食べて、正しいトレーニングして、積み上げてきたわけですね。

この日向の努力を「助走」として描いてるよ…先生ほんと好き…

 

これで日向の回想が終わったんだな。

次どんな展開になるんだ…!?

高校の時点でハイレベルなプレーヤーだと言われるほど成長した上に、ビーチ修行でしょ?これ日本戻ったらどうなるの…翔陽様ああああ

 

あとタペストリーの新規イラストやばくないですか?

ユニ姿で裸足なんですけど…殺しに来てます…??

もう良い歳なのでグッズはほぼ買わないんですが、これほしいな…

影山かっこいいな…烏を完璧に飼いならしてるよ…