coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

P5R※マダラメパレスまで

徐々にコープの人も増えてきて、今ちょうどかすみちゃんと取引成立したところです。

かすみちゃん可愛いなあ。こんないい子なのに周りから遠巻きに見られるとか何事…

無印やってたときは、P4との落差で、序盤めっちゃひそひそ言われて心折れそうだったけど、今回は後の展開が分かってるからかそうでもなく。

ただ、清掃活動で同じ班の人に近くでひそひそ怯えられて改めて(´・ω・`)てなる。モルガナの「なんか…世知辛いな」ってのが心に沁みましたw

 

無印のときは祐介が推しキャラだったので、出てきてからウキウキだったんですが、序盤杏ちゃんに振り回されてうろたえてるところ、こんなにオロオロしてたっけ?と新発見でした。

たぶん変わってないはずだけど、物語進むにつれて、祐介があんまりうろたえたりすることないし一周周って新鮮。

祐介かわいいなあコープ早く解禁したい!

 

あと丸喜先生いいですね。とてもいいですね。恋人になれませんかね。

「今日は筆がのりそう」とか言っていたので論文書いてるんでしょうね。ということは頭がいい。優しくておっとりしている。ただ身だしなみは無頓着そうなのと、若干ドジな感じがあってGOOD!先生何気にハイスペックでは???

あと日野さんの声なーーーー!!!体育館で自己紹介してたとき、女子生徒が「声渋い!!」って言ってて「それな!!!」って思いました。

顧問官コープ、最優先で進めさせていただきます。

コープアビリティのデトックス、めっちゃありがたい。

 

パレスの構造とかボス戦とか、特にカモシダパレスはがらっと変わっててすごかった!

マダラメパレスは見覚えのあるところ多かったけどたるくなったりはしなかったし、バトル自体も新要素のおかげで飽きない。うまく作られてるなあ。