coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

P5R※序盤のみ

無印は発売されて結構経ってからクリアしていて、正直まだ記憶に新しく、パレス攻略が楽しい反面結構時間かかったので、途中でだるくならないかなーと一抹の不安をかかえながらプレイ中です。

でも、今のところ、頭から抜けて忘れてるだけなのか新たに足された要素なのか、こんなやり取りしてたっけ?みたいなとこがいくつもあり、明らかに追加されたと分かるところもあり、期待を裏切らない作りです。

展開が分かってるところはセリフとか飛ばしていけばいいし、また1から楽しみますー!

 

ここんとこバレーのことばっかり考えてるので、鴨志田がバレー部顧問だということを今更ながら再認識して、一層クズに見えますw

秀尽って私立でしょ?しかもバレー部は全国行くレベルの強豪校ってことは、スポーツ推薦でバレー部に入ってくる子もたくさんいるわけでしょ?そんなスポーツに邁進するいたいけな子をお前は…!!!!

メダリストという過去の栄光にすがってますが、そもそもチームスポーツなんだからお前ひとりの手柄じゃないし、元プロが球技大会の本番出しゃばります?????デモンストレーションぐらいにしとけ??????

鴨志田は武ちゃんの爪の垢を煎じて飲むべき。

 

今回は前付き合わなかった子と付き合いたいなあ。

前は川上先生と武見先生と真と双葉…あたりだったような。

川上先生はもう惚れるしかないよ…良い先生すぎて…。先生はもう一回付き合いたいw

武見先生はエロすぎた。エロいから付き合おうと思って付き合ったけど、やっぱりエロかった。我ながら10代のような動機。

真はただただかわいかったなあ。結構年相応で可愛いもの好きで。

双葉もかわいかったんだけども、個人的にはやっぱ恋人というより、妹の方がしっくりきたなあと思ったので、今回は付き合わないと思う。

今回は新キャラのかすみちゃんと、春かな。春は恋人ならなくて結構後悔したんだよなーーー。

かすみちゃん、まだちらっと出てきただけですが、結構体育会系な感じで好印象です。

ところで、新キャラの丸喜先生と付き合う方法ないですかね?w

 

まだ全然新要素とか触れられていないので、またおいおい!

とりあえず鴨志田ぶっ殺すマンになってきます。