coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ49号

日向はビーチのチームを紹介してもらって入ってるんだろうなと思ってましたが、そういうのないんですね…!超カジュアルでびっくりしました。

どこにも所属していないから、日本に戻るとしても移籍とかじゃなくて経歴的にはゼロからのスタートになるのか…。トライアウトとか受けさせてもらうのかな?

ルシオさんがさりげなく日向を高校生の中でもハイレベルなプレイヤーと言っているのが無性に嬉しくなりました。そしてそこまで言わせるほどのプレイヤーになった日向。すごい。頑張ったんだなあ。

 

日向が回想している3年のときの試合。

元烏野1年4人の背番号が山口、影山、ツッキーが1~3で日向が5で、4どこいった?と思ってましたがリベロの後輩くんが受け継いでいた…!うまいんだろうなああああ

ノヤっさんからいろいろ伝授してもらったりしただろうか。あの感覚的な擬音だらけの説明でw

 

バイトで迷って夏っちゃんからもらった財布スられてルームメイトには̪シカトされ…ああああつらい…

と思ったけどスマホケースと待ち受けに心が一時持ってかれましたw 牛乳てwww どういう気持ちでそれを選んだのwww

待ち受けの5人やばいーーーーー!!!!何がやばいって君ら3年になっても全然仲良くなってないね!!!????ツッキーの顔www

その中でも山口の成長が感じられてな…すげえ頼もしそう…さすがキャプテン…

ちょっと髪伸びたツッキー、外人の子どもみたいでかわいい。癖っ毛なんだね。頭わしゃわしゃしたいな。確実にすごい目で見られそうだ。

 

はーこの苦しそうな日向、ちょっと1年選抜合宿を思い出すよね。

自分から飛び込んでいった以上弱音も吐けなくて、いや日向は吐かないだろうけども、自分で自分を鼓舞してまた立ち上がるんだな。

 

そして出ましたSUMESHI!!!トレンド入りおめでとうございますwww

 

及川さんはいつからブラジルにいるんだろうかなあ。

大学行ってたなら社会人1年目の年だよね。 ←大学4年の年でした!

前に出てきた謎の指導者、あれ大学の監督とかだと思ってるんですが、大学在学中にブラジル留学して、卒業後そのまま残ってるとか?石川選手みたいだな。

ああああでもどっちにしても日向にばったり出会ってくれてありがとう!!!きっとこの時の日向にとって見知った顔は救世主に見えるに違いない…!

改めて前に進むきっかけをくれたりするだろうか。影山にアドバイスしたときみたいに、日向にも。

そして及川さんの口から影山に対するセリフとか聞けたらめっちゃ嬉しいです。高卒でVリーガーになったこと知ってるかな?知っててほしい!そしてあわよくば意識していてほしい!!!!