coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ44号

今週でハイキューの今後の展開がさらに分からなくなりました…!この後どうなるんだ…

てかここ毎週ほんと心臓バクバクいいながら読んでるんですがw 楽しみすぎです。ありがとうハイキュー!!

 

Cカラー、日向、居ませんね。。

全員揃ってて日向がいないっていうの初めてで、旗を3年生3人が持ってて、影山が一番前を飛んでいる…。そしてツッキーの顔にやる気が漲っているよ!

先々週の巻頭カラーのときもでしたが、色が全体的に淡いというか彩度低めですよね。死闘の最中だからってことなんだろうか。

 

あー影山サーブやっぱ好きだーーーかっこいーーーー

ツッキーから田中さんに上がる流れもぐっときますね。この二人って地味によくやりとりしてるよね。

 

ツッキーの足がつったあと、ツッキーが大声で指示出して先輩たちと山口が「ハァイ!!」ってなってるとこ、あまりにも自然でw

その前の菅原さんの「学年なら、関係無いんで」は、セッターだけじゃなくて他のメンバーも自然と体現してるんですね。

潔子さんも必死な顔w

 

しれっと描かれてますが、山口がピンサー以外で起用されるの初ですよね。

そんな選手にいきなり速攻打たせる影山…。攻撃的…。

その後の山口と稲荷崎のリアクションもそうだけど、影山に対して褒めるとき、基本みんな感心しすぎて悪口だよねw

純粋に褒めてくれてたのは黄金川だけだったような気がするなあ。あのリアクションが新鮮に感じるもんな。

 

東峰さんの迫力、どんどん増してませんか…?

空中姿勢、すごいです。

 

そんで最後…

あーーーーーー

 

ノヤっさんの腕からボールが弾かれて、客席や宮城で見てる他校のみんなが映って、、、

牛島さん久々に登場ですね!ロードワーク帰り。

てかここ五色くんの部屋だよね?牛島さん帰ってきてすぐ寄っちゃったのかな?w

 

第367話のタイトル、

これは「俺たちの春が終わる」ってことなのかな…?

 

そーなのかここで終わりなのかあああ…

 

前も書いたことですが、ハイキューは春高が終わったら物語も終わるんじゃないかと思っていて、さらにこの鴎台戦で日向が途中離脱したので、主人公が不完全燃焼のまま終わることはないだろうから、きっとこの試合は勝って次で日向の活躍の場が用意されるのではと思っていたのですが…

どーなるんだ!?

古舘先生!!すごい!!!まったく読めない!!!

ここで春高が終わるとしたら、3年が引退したあとも描かれるってことですか…!?

 

最期の星海くんのスパイク、山口の上いかれましたね。

山口、気にしちゃったりするでしょうか。

 

青城戦以来の負けですが、みんなどんな表情するんでしょう…。