coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

アニキューPV

画の仕上がりすごい…!原作絵じゃないですか…!!!

バーンアウトさんのOPと合わせて鳥肌立ちました。

楽しみだなー!

 

サムネイルになってる日向とツッキーのシーンを見るだけでニヤニヤしてしまいます。

語彙力を失ったツッキーの「バーーーカ!!!」が聞けるのが楽しみで楽しみでw

あと自信満々に東京駅に降り立った影山、可愛すぎかな…!!!

新キャストのお声は今回はおあずけですね。

 

間をあけて2クール目は7月からとのこと。

1クールは大体3か月だから、4月から3か月おあずけで7月から再スタートか。

夏もハイキューでわくわくしていられるのが嬉しいです。

というか間をあけるってことは、それだけ力入れてるってことですよね…!

IGさんには期待と信頼しかないです。リアルタイムで追う今回ばかりは円盤で買おうかな…