coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

ワールドカップ

バレー男子開幕しましたね!

ハイキューのおかげで試合が一層楽しく見れて楽しい限りです。

 

しばらくリアルバレー見てなかったので選手の顔ぶれほぼ知らなかったんですが、西田選手いいですね…。オポでサウスポーとか…どこぞの誰かを思わせる…!

 

イタリア戦の石川選手の、スパイクモーションからのセットアップはまじで「うええええ!!?」ってなりました。そんで西田選手もちゃんと助走に入ってるんだな…すごいなあ…。

 

あとナレーション、細谷さんでびっくりしました!何ですかハイキューキャストだからチョイスしたんですか!?ありがとう!!うれしい!!!