coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ43号

影山の「ですよね?」のくだり、今の事態に対して冷静すぎると感じるほどの無表情さに迫力を感じます。

まさに、脅迫と書いてしんらいと読むやつだ…

円陣組んでから皆が相手コートに向かうコマ、カッコ良すぎか…!!ツッキーが若干猫背なのかわいいなしかし…いつもの前に手組んで立ってるのもかわいいよね…

 

日向、もう試合の行方も見守れないんだな悲しい…って思ってたら研磨がタブレット貸してくれた!なんと!

チーム外の人からの励まし、今この状況で心に沁みるよね…

 

やっちゃんの血走った目www えらいよ強い子だよ~

 

田中さんが決めた一本は、日向がコートにいなかったとしても、日向がいたからこそ決められたんだなあ。

真顔の木兎さんが言う言葉は胸に刺さりますね…!

 

先週、先々週とほとんど点が動いていなかった分、今週はめっちゃ動きましたね。

あと2週くらいで終わるのかな?

来週は影山サーブからスタートかー!ほんとサーブのシーン大好きなんだよなああ

影山はスパイク打つ場面が当たり前だけど少ないから、数少ないパワーを感じられるサーブのシーンはほんと最高ですありがとうございます!!!

 

あと日向、試合をめっちゃ見守ってますが、見ててほしいと思う反面、明日もあるかもだし少しでもゆっくり休んでえええとも思います。。