coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

アニキュー4期

イベント行きたかった…!!!

家庭を持つとこういうフットワークがどうしても重くなりますよね…

 

ツイッターで新情報を眺めていたところ、宮侑役、宮野さん…ですって…!!?

興奮でにやける顔を抑えるのに必死でした。

一瞬想像できなかったんだけども、元々ミヤアツの声って頭の中で想像できてなくて先入観がないので、オンエアが俄然楽しみです。

 

宮野さんってインテリイケメンとか、線の細い冷静なキャラってイメージが自分の中にあります。

FF15発売当時から1年以上ヘビーにプレイしてたんですが、イグニスまじ大好きです。エピイグはやばい…。イグニスの苦しむ声が聞きたくて何度も周回した最低女はここです。。

あとは亜人の永井圭もインテリキャラですよね。アニメ少し見てましたが、ああいう性格が良いとは言えないキャラもこなせる方ですし、合うんじゃね?とわくわくしております。

ミヤアツがコート内に入って-5歳精神年齢下がるとこも、P5の竜司とか元気なキャラもやってらっしゃったし、なんかだんだんイメージできてきました。

宮野さん、竜司は意外だったよなー。ご本人もあんまりやったことないキャラだっておっしゃってましたよね。

 

てか宮野さんのあの声で「サーブの邪魔すんなやこの喧しブタ」が聞けるんですか…?最高じゃないですか…??

あっもう声を脳内変換してユース合宿のとこから読み返そう…

 

でも関西弁って地味にハードル高いですよね。

日本で一番ポピュラーな方言だと思いますし、例え関西出身でなくても、ネイティブかそうでないかってすぐ分かっちゃいますしね。

いやでも宮野さんなら…!きっと大丈夫…!!

 

てか星海役の花江くんの方が意外だった!!こっちはちょっと想像できない!

花江くんと言えば東京喰種の金木くんとか、鬼滅の炭次郎とか、優し気なキャラのイメージ。

こっちも楽しみだなー!あー1月早くこないかなーーー