coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ2号

ビーチバレー回でしたね。

日向がサービスエースをとっている…!!

 

つーか風を読むってめちゃくちゃ難しいですよね…

なんとなくの感覚が身に染みつくくらいの経験がないとほんと無理そう。

 

日向「やばい ビーチバレー やばい。」

エイトール「(よくわかんないけどお前もやばい)」

 

安定の翔陽様で安心しましたw

 

今までいろんなキャラが出てきて、みんながそれぞれの方向からバレーボールという競技を見つめていて、バレーのガチ度合いは違えどコートに立てば皆同じプレーヤーなんだよなってよく思ってました。

日向影山みたいなバレー妖怪もいるし、昼神くんみたいにバレー好きじゃないかもっていう時期があった人もいるし。

エイトールみたいに、生活のための仕事としてバレーを見ている人もいる。高校バレーでは描けなかった部類の人だよなあ。終章にも新しさがある…すごいですハイキュー…

 

今週もドキドキしながら読ませていただきました。

 

来週でこの試合は終わりそうですね。

あーーー次はついに日本帰りますか!?そうですよね!?

また新たにキャラの進路判明しそうだ…!!!