coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

デザート1月号

来月…最終回…ですって…!!???

うそ…終わっちゃうの…

付き合ってからのもだもだとかも見たかったああああ!!!

いやそれは来月少しは見れるのかな…

 

という気持ちを引きずりつつレビューです。

 

徹夜したぽかった東くん、翌日学校行けるのか?と思ってましたが、高校生若いですね、何でもないような顔で登校してました。さすが!

「相沢さんといろんな話をしたおかげでできた小説だから」という言葉、なんだかこれまでのこの僕君を総括したセリフだなあと。

だからタイトルに、“僕”の方が先に来てるんだなあと思いました。

そして、1話目に戻ったかのような駅のホーム。

もう先生の中ではこういう終わりを迎えること前提で描かれてたんだな。

駅のホーム見た瞬間「あれ?もしかしてもう終わる感じ???」って変な汗でたw

 

今回のお話、相沢さんの笑顔が可愛くてかわいくて!!!

東くん目線で描かれてるので、より東くんから見た相沢さん、って感じで、めちゃくちゃ素敵な笑顔でした。

 

あーーーー終わっちまうのかーーーーー

なんかアニメ化とかされるんでは…もしくはコンパクトなお話だと実写映画化とかありそうだな…

2次元オタクとしてはアニメ化でお願いしたいです!!!!