coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

デザート12月号

今回は圭介くん回でしたね。

片思いの相手、今までは年上の相手に恋をしているとしか明かされていませんでしたが、恐らく誰もが察していた通り鈴ちゃんでした。

鈴はそのことに気づいているのだろうか…?分かった上でかわしているのだろうか…?

儚げな美人なのに男前、恋愛方面は超乙女というギャップの塊ですよね…。なんて魅力的なキャラなんだ…

そんで圭介と相沢さんがいた喫茶店、冬休みに東くんと毎日会ってたとこと同じですよね!

あと東くん、君めっちゃ私服持ってるね…。キレイめもスポーティーなのも着こなすセンスの良さ…

 

あああそんで叔母さんたち初登場!!!

すごい…!みんな美女なのにタイプが違ってなんだこの姉妹…!

東くんのお母さんだけはまだ出てきてませんが、いつか登場してくれるだろうか。お父さんも是非拝見したいです。

こんなに叔母さんが若いのは、お母さんだけ年が離れているのかめっちゃ若くに産んだのか、と思ってましたが、前者でしたね。

どんな人なんだろうお母さん…。こんな濃い妹たちから慕われてるってことなので、ものすごい包容力の持ち主とかなのか…。とりあえずめっちゃ美人であることは間違いない。そんで東くんはきっと父親似なんだな。

 

そして圭介くん。良いとこのおぼっちゃんって感じだったんでしょうか。

お母さんから抑圧されてたようですが、確か、単行本のカバー裏にあったキャラ紹介ところに「狂犬」って書いてあったんですよね。

きっと、あの抑圧から逃れようと爆発して荒れてた時期があったんだろうなあ。

そしてその狂犬時代も、東くんや叔母さんたちはずっと変わらずに接してくれていたんだろうなあと思ったりしました。だから変にグレずに今みたいな感じに収まったのかな。

 

あーそして書き上げたんだね東くん!!!

でもすっかり朝になってるよね。寝過ごして学校遅刻とかしない?だいじょぶ??w