coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

ワールドカップ2

対オーストラリア戦、終始安心して観ていました。

人生で一番バレーボール観るのが楽しいです…!

 

あの、西田選手が相手コート側のアウトになりそうなボールをネットくぐって取りに行ったプレー、「影山じゃん…!!!」と一人興奮しておりましたw

稲荷崎戦で澤村さんがレシーブして飛んでったボールを影山がダッシュして拾いに行ってましたよね。

ああいうプレー、確か今回のワールドカップの対戦相手も同じようなことして結果アウトになってたんですが、頑張って取りに行っても大体アウトになるってどっかで見て。

なので今回の西田選手のプレーはまじすげえ…!ってなりました(語彙力)

自陣コートを見ながら返せたのも大きいのかな?

 

そう思うと自陣コートを背にしてきっちりINさせる影山よ…。空間把握能力はんぱねえっす。。

あのシーンほんと好きなんだ。アニメになるのが楽しみ!!