coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

JC42巻

読みました。

くあーーー結構新章がっつり突入しとる!!!

 

書き下ろしが6ページだったかあるとのことだったのですが、…っっ、大地さん…!!!!

これ全部もう過去なんだよなって感情と、大地さんはコレが印象に残ってるんだなって感情がないまぜになって、泣きました…

初対面のときって印象に残るよね。

ツッキーと山口に対しては初対面じゃなくて試合で本気になってるところってのがまた…

そんで1年時代の3年生めっちゃかわいいいい

 

371話の前の書き下ろしもくそかわいいな!!!

影山くんは咄嗟の言い訳が下手ですねwww

稲荷崎戦のときの「見てない」を思い出しましたw

 

372話の前の書き下ろし、山口キャプテンにすっかり手綱を握られてて微笑ましいですな…

山口も背結構伸びた??185cmくらいありそうな感じ!

ツッキーと影山は一生こんな感じでいてほしいです。

 

374話の前の書き下ろし、ペドロくんそれ最初の時に日向に行ってあげてよ~~!!!

最初のツンケンした感じはただのコミュ障だったのね…

イケイケのスポーツマン…その気持ちは痛いほどわかる

てか日向がイケイケのスポーツマンって言われると確かにそうなんだけどなんか新鮮だな

 

ケンワタナベさんも登場しましたね(違)

あ、SUMESHIさんでしたね(違)

いや~~及川さんもきっとまた出てきてくれると思うけど、どうやって登場するんかな?やっぱ日本代表?

 

ハーーーーー42巻も最高でした!!!!!

DVD同梱版を買ったので、カバーがなにものじゃないんですよね…

通常版も買うか…?と悩んでいますが…どうしよかな…

43巻の宣伝してる及川さん見たい。

 

人形アニメまだ見てない!後程見ます!!