coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

ジャンフェス

配信見ました!

もう、原画ライブ泣いた…日向の“ごめんなさい”はホント…

BGMと声がつくとこんなに涙腺弱くなるんだなと。

連載時はハラハラが勝って泣けなかったんですが、今読み返すと泣けてくるんですよね。

この前鴎台戦が終わった後のお話読み返してたんですが、うるっときました。

これ、単行本になって改めて読んだらまたキそうだ…

そんでアニメになったらさらに泣くやつ…

 

アニメ最後までやってくれないかなー!

5期が音駒戦と鴎台戦、6期が終章、って流れ、いけないかな?

 

最新PVも良きでした!

PHOENIXフルで聞きたいなー!

なんか10日から始まるってのが現実味ないっす…毎週めっちゃリピートしそう…

 

あと人形アニメへの期待が高まりました。

入野さんとうっちーが爆笑しながら録ったって…気になるやん…

ミニチュアといえど実写だよねもはや。部室の素材感とかすごい良い!

体育館の感じとかも、あー公立だなーって思う。

41巻が1月4日で、42巻が3月4日?いや次のJC、アニメ始まる前じゃん!ひえっ

 

アニキューのステージなんだけど、さすがジャンフェスという感じで、原作リスペクトの素敵なステージでした。

 

そういえばこの前のラジキューで、村瀬くんと界人くんが、日向影山が成長していて今までとはまた少し違うから、めっちゃダメ出し食らってるみたいな話をされていて、4期はまた違う日向影山が見れるんだなとめっちゃ嬉しかったです。

ほんと、声オタだから特になんですけど、もうこのお二人の声じゃないと日向影山じゃない!って思っちゃってるので…

だからかな、2.5次元に踏み出せないのは…

ハイステ気になってはいるんだよ、でも原作とちょっと変わっちゃうじゃないですか。もし自分の中で許せない改変だったら嫌だなとか思っちゃって。

アニメはその点原作にすごく忠実に作られててIGさんさすがと思ってるんですけど。

ハイステ、観るなら最初っから観てみたいなあ。

 

4期待ち遠しいです!!!

とか言ってる間にすぐ来そう!!!