coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

影山誕!

一日遅れですが!

お誕生日おめでと~~~!!!

 

いろんな方々のお祝いイラストを見て充実した一日でございました。

 

貴方のおかげでバレーボールを改めて知ったし、セッターの魅力を知ったし、Vリーグに目を向けることができました。

まさか試合を観に行くほどハマるとは自分でも思ってなかったw

とても充実した一年になりました。ありがとう!

 

まさか原作でVリーガーになっている姿を見られるとは思わず、毎週月曜がほんとに楽しみです。

来週は休みだな…年末年始だしあっという間に過ぎそうですが。

 

海外リーグ挑戦を近々予定していると今の原作軸の1年前から言われていて、でもまだ日本にいるのは、日向を待っていたからだよね。

影山にとってもこの日を待ちわびていたと思います。

 

このシーズンが終わったら、海外に行くんだろうか。19-20シーズンは。

なんかもう今同じ時代を生きてるような感じがして、リアルを追求してきたハイキューだからこその楽しみ方ができていて、とても楽しいです。

 

舞台はどこであれ、貴方が大好きなバレーボールを心から楽しんで、充実した人生を送ってくれることを願っています。

どこかで壁にぶつかることがあるかもしれない。怪我もするかもしれない。

でも出来れば大きな怪我も病気もなく、健やかにバレーを楽しんでくれたらなと思います。

 

改めて、誕生日おめでとう!!