coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

デザート2月号

あーーー僕君終わっちまったああああ

毎週ハイキューに終わりを感じながらワーキャー言ってる最中だから余計に、あっさり終わったなあと。寂しいなあああ

 

3年になって相沢さんの残念なところがだんだん周知の事実になってきてるみたいですねw

環とカフェインと同じクラスなんですね?

カフェイン…バレー部…ポジション教えてくれ…

そしてIHか春高予選で相沢さんとこの龍二くんと是非戦ってくれ…!!(これは少女漫画です)

 

あと九藤さんは優しいね…一人密かに失恋して耐えている…!

身長高い子だから頭ポンはかなり心に響くのでは!?さすが環

 

あーーー東くんと相沢さん永遠にイチャイチャしててください!!!!ありがとう!!!!!

 

東くん、相沢さんのお家に既に行ってるんですね!そして弟くんとも邂逅している…

嫌われてるからなあと言ってますけども、きっと、そうじゃない気がするよ東くん。

「こんな女のどこがいいんだマジ信じらんねえ」という目で見られてるんだと思いますよ!w

弟くんとの邂逅見たかった…っ!!

東くん家には行ったんですかね?遅かれ早かれ行くと思うんですが、おばさまたちとの邂逅も見たい…!ファンブックとか出ませんかねえええ

 

3月13日発売の特装版はとりあえず買います。

先生お疲れ様でした!!!

 

僕君のために購読し始めたデザートですが、とりあえずこれで一旦買うのやめようかなあ。

花野井くんと、ゆびさきは恋々好きなんだよなあああ