coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ6・7合併号

今回も合併号なんだな。次の20日が遠い…

 

今週も情報量過多でした。なんでこんな毎週面白いの…?ハイキューすごいね…???

 

日向のバレー半生記、創作活動されてる方には非常にありがたいですよね。担当さんの発案だったりするんだろうか?

春高終わってから5年後にとんで、そのあと回想で巻き戻ったりしてたからとても分かりやすい!

 

烏養コーチの武ちゃん…!!当たり前だけど三十路越えてる…!!!

25歳と27歳だったのにね…

当時から武ちゃんの言葉は、ほんとどんな人生歩んできたの?って思う程重くて心に響く言葉ばかりだったけど、34歳になった武ちゃんの言葉も聞いてみたいです。

コーチは金髪やめたのね!仮にも指導する側だし、誰かに言われたりしてそうだなあ。自分でももう三十路だしな、って染めるのやめてそうだ

現役烏野生連れてきたのねー!生影山って、3年前はまだ烏野にいたのよ…

影山のあとに“先輩”ってつかないあたりが、なんかもう遠い存在と思ってるんだろうなと感じてしまうな…そんだけすごい活躍してたんだろうなこの3年間~!!見てえ~~~!!!

 

サブタイ、第379話 妖怪大戦争

1話読んだあとだとほんと納得です。若手の注目株集まり過ぎじゃね?もはや盛大な同窓会では??って感じで感無量です。

 

クワァッってなってる高1の影山、もはや懐かしくてかわいい…大人になったのか…21だもんな…

「当たり前だボゲェ!!」界人くんボイスで脳内再生余裕です。

 

侑さん、もはや初登場時の飄々とした感じはどっかいったねw

あとみんな便所前集まり過ぎwww

みんな好き勝手喋り過ぎてミャーツムの気持ちがとても理解できました

 

あと日向172.2cm!!!またちょっと伸びたね!!??

もう一般的な男性としては普通の身長だ…ハアアア成長したな~~!!??

 

そしてアランくん…

今このカメイアリーナ仙台に溢れているボケをアランくんに与えてあげてくれ…!!

関西人あるあるですよね。

立花レッドファルコンズさらっと書いてありましたが、ホセブランコさんがいたとこだな。

 

佐久早さんは大学からV入りなんだな。

黒鷲旗って改めて見るとすごい大会だな。発案者すごいこと考えるな…

この大会って、日本代表の選手は出ないってどこかで見たんですけど、そうなると牛島さんは代表じゃないのか??

 

あと…場面が変わって…この話最大の衝撃…

もう二度見しました。

ていうか最初冴子さんだと思ってて、冴子さんも金髪やめたんだな~表情えらい柔らかくなったな~って次のページいって、「あれ!!!?????潔子!!!??????」ってページ戻りました。予想してなさすぎて頭が情報を捌ききれなかった

田中…まじか…

叶歌ちゃんはほんとに失恋したんだなあ。あんだけ真っすぐな人が想い続けてるんだから、自分には目が向くはずないって思ったんだろうか。

いやーーーーでもいい男だものーーーーメンタル強い人って何よりすごいと思うものーーーー

稲荷崎戦で田中さんが落ちてたところ、モノローグがほんとに好きです。いつでも自信満々のように見えて、ちゃんと自分の力量を分かってて、それでも自分で自分を奮い立たせるってのがもう最高です。

二人が付き合うもしくは結婚するってなったのを知ったノヤっさん…どんなリアクションしたんだろうか。いや絶対祝福したと思うけど!!!ノヤっさん今何してるの!!!

ここで引っ張るってことはノヤっさんもとんでもない爆弾抱えて登場するのでは…??

 

昼神くんのスマホ壁紙のワンちゃん、めっちゃ良い顔するやん…かわい…

 

影山が紹介されてるスクリーンの写真…顔かっこよすぎない??腕組んでるー!

そんでスガさんwww もはや親www

田中さんの声に反応してる日向かわいいかよ~!

キッズと手繋ぐのも嫌なほど潔癖なの佐久早さんwww

 

せみせみバンドマンはさすがに草生えましたw ファッションセンスよ…アウターとクロスはまあ置いといてインナーのあの縫われてる感じのデザインが…残念だ…

彼の私服のダサさはこういう方向のダサさだったんだなと数年越しの伏線が回収されましたね。

こういう服が好きってことはV系寄りなのかしら…バンド…

 

握手シーンやばいな~~~!!

本誌読んだあと41巻読んだので、改めて見ると二人とも身体の厚みがめっちゃ増してますね。首も太くなってるし。

成長したしお互い握手しようと思えるメンタリティだってのも込み上げるものがあるなあああ

 

もうほんといよいよクライマックスって感じじゃないですか…??

試合ってどんだけ描かれるんですかね…って毎週終わりを危惧してる気がするな…