coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

JC41巻

付録のしおりは烏野をいただいてきました!

40巻のときのチケット風の付録はご自由にどうぞって感じで置いてあったけど、今回はコミックスの包装の中に挟まってる感じだったな。

 

ざっと連載時のやつと見比べてみましたが、書き足された部分とかはぱっと見なさそうでした。細かいところまでは見れてないので分からないですが

鴎台戦、毎週毎週ハラハラしっぱなしで感動して泣く余裕もなかったのですが、コミックスになって通して読むと、ぐっときます…

コミックス派にはこの終わり方つらいよねえええ

 

27時間テレビのやつも収録してくれてありがたい~!!西田くんもいたんだな!

 

42巻はもう終章収録されるんですね。

今連載してるお話は43巻か。

あーーー終章よ永遠に続け~~!!