coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ12号

もう1ページ目から大興奮だったんですが…

影山の家庭事情ってほとんど明かされてなくて、一人っ子であることすら名言されてないですが、なんかリビングが初公開されただけでこんなに私興奮できるんだなっていうのが…自分でも気持ち悪いですwww

ありふれた家庭のリビングの椅子に座ってるってだけでなんかもう…

和室ではなくて、星海家よりも物がないところがイメージ通りです。なんとなくお母さん像は想像できるんですが、お父さん像がさっぱりわからん…

 

日向家は夏っちゃんがバボちゃん持ってるな。夏っちゃんもバレー好き?つーか今夏っちゃん何歳だ…?バレーやってたりしたらエモいな…

あと、佐久早くんはこれ寮ですかね?実家だったらテレビで見るよな。

宮ンズは、前部屋がうつったときに二段ベッドで、これも寮かな?って思ってたんですが、どうも実家ですね…高校生でも一緒の部屋で過ごすんですね…双子…小躍りしてるのかわいすぎない?w

 

日向のルーティンいいなあ~!

もうビーチから来た異例の経歴ってのが証明されるじゃないですか。いつかテレビで特集されるとき、ルーティンの秘密が明かされるんですよきっと。くそかっこいいな!

赤葦さんは全然ほろりって顔じゃないよねwww

佐久早とツムツム、嫌味が言い合える仲、いいですね。同い年…

「甘え」って言ってる影山君、数コマ前で日向のジャンプサーブにびっくりしてましたよね…見てましたよ…

 

あとはもうロメロ無双ですよね…!

“するり”って…先生…初めてみたこんな表現…!

実際にVリーグであったプレーだとのことですが、これを見た時すでに先生の中にはこの表現が頭の中にあったんだろうか。

ロメロすげえ~~~!!!惚れるーーーー!!!!

影山がトスを“上げさせられてる”って感じがします。こんなの初めてじゃないか?

それでもロメロさん「nice! Tobio~!!」って言ってる…むっちゃ人格者の予感…

頭ポンやばくない???かわいい…されてる方もしてる方もうらやましい…

ブラジルのエースにナイスって言わせるのもすごいよなあ。はーーーー夢の空間だ…

 

この試合先読めないな!!!???

いやハイキューで先読めたことないしそりゃそうか!!!!

 

あと和久南の中島君、リベロに転向してましたね。

実業団で食っていくためには転向せざるを得なかったんですかね。

というか星海くんとか日向のような選手が稀なんですよね。170cm台どころか180cm台前半のスパイカーでさえ、プロもしくは実業団でやっていくためにはスパイカーとしての道を諦める選手もいるでしょうし…

それでもレシーブが上手いからリベロになれたわけですし、すごいなあ…

これも小柄な選手の道だなあ。