coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ10号

月島兄と冴子さん、もしかして結婚してたりする…?と思ってましたが、そんなことなかったね!なんとなく付き合ってもいなさそうだな。

月島兄まったく変わってないねえ。ツッキーがVリーガーになるって決まった時、めっちゃ喜んだんだろうな!そして弟にウザがられるんだな!

冴子さんは男前に磨きがかかっている…!

 

「もっとはやい」の真相は、日向のジャンプ力が上がって最高到達点へ至るタイムが速くなっている、とのことでした。ちょっと当たってた!

ジャンプしてる日向の顔、妖怪感あるwww

 

しれっと田中夫婦初会話ですね…なんかあまり関係性変わってなさそうな感じもするw

潔子さんに対して「な!!」じゃなくて「ね!!」って言うとこに勝手に好感を覚えます。

あとすげえ今更だけど潔子さんメガネじゃなくなったんだな。

 

サーブのとき手拍子要求する木兎さん、それ見てめっちゃ嬉しそうな赤葦くん。かわいいなああ嬉しそうだな~!

BJのファンは大変ですね、ツムと木兎正反対だもんねw

 

牛島さんの空中姿勢の美しさ、相変わらずで…!!

高校当時否定していた影山のトス、今どんな気持ちで打ってるのかなあと地味に注目していたんですが、そのへん掘り下げられるかな…どうだろうか

外国人選手に勝るとも劣らないってやべえな…

 

あと鷲匠先生~~!!奥様と観に来られたんですかあああ!!?

柔らかい笑顔…なんか涙出ました…

先生が長年格好良いと信じてきたバレーを、目の前で牛島さんが体現してみせている。そりゃ嬉しいだろうなあ。

 

佐久早くんがどういうプレイヤーなのか今まで明かされてこなかったですが、ついに!

コースが読めても獲れないとか…こわ…

 

宇内「今 影山きっちりコース入ってたし 上げたと思ったけど…」

 

さらっと「影山」呼びしてるのがさりげなく新鮮に感じました。

初めての春高から2回出場してるわけだし、天満さんもしかしてその試合も観に行ったりしましたかね?

なんか、実際に言葉を交わしたことがあるような親しみを感じる…

 

そして大き目のコマで決め顔なのにおにぎりを頬張る赤葦。かわいい。

 

あともう最後の影山の横顔よ…!!!楽しそうで嬉しそうで…!!!

そろそろ…影山選手の見せ場きますかね…???

今のところ最初のサーブとディグだけども、サーブは日向に拾われてるし、ディグは2回とも拾えてないもんな。前衛になってからが勝負かな?

 

国見ちゃんと金田一来てたのが意外で…!

元青城メンバーいない試合なのに観に来てるってことは、日向と影山を観に来たってことなんですかね??

この二人、中学のときの対決に居合わせてるわけですしね…

影山とちょっとは仲良くなったかい…?

国見ちゃん銀行マンとか…!意外すぎて…!でも地方銀行ってのが堅実というか安定感があるというか、らしいかも。地元から出ないとこも野心のなさが感じられるw

金田一はV2!ツッキーと対決できるじゃないすか!!

 

次号予告、第1セットの行方は!?って書かれてるので、1セット目終わっちゃうんですかね?

あーーーーー永遠に見ていたいよーーーーー