coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ13号

BJのリベロ犬鳴さん、ワンさんって呼ばれてるんですね…かわいい…

当たり前のようにスパイカーの助走を邪魔しないレシーブさすがです。

 

影山はロメロさんのことニコラスって呼んでるのかなるほどなるほど

 

ツッキーはロメロがどう攻めてくるのか予測しているのに対して、日向は自分の行動で相手の攻撃を誘うっていうのが、もう、すごいな~~!!

ビーチ修行で全てのプレーレベルの底上げをしただけじゃなくて、最強の囮としてもピカピカに磨いてきたわけですね…

世界のエースが日向の事をすごい選手として知ってるっていうのもアツい…!!

 

ていうかそれよりもそれよりも

影山くん英語しゃべっとるやないか!!!!!!

頭の中での理解度から言ってそれほどペラペラというわけではなさそうですが、バレーをやるにおいて不足のない程度にはコミュニケーションとれてそうですね。

ロメロとの会話から察するに普段から結構やり取りしてそう。

日本人に英語が分かるかとか言ってたのに…!やっぱりやろうと思えばやれる子だ君は…!!!

海外挑戦を予定しているだけある。視野に入れてるとかじゃないもんな。

影山にとってロメロが来てくれたことは、単純に憧れの選手とプレーできる喜びもあると思うんだけど、海外のこと聞けたり英語の練習になったり、いいことづくめなんじゃないかなあ。

 

最後のページ、日向に向ける敵対心丸出しの影山の視線が何だかんだで新鮮に感じます。

日向の表情も妖怪みあるw

 

次回は取材のため休載ということで、また最終回まで一週間延ばしていただいてありがとうございます!楽しみが持続する!

なんか、ここにきてまた取材が必要になるほどの新しい要素が入ってくるんだなと思うと、ほんと嬉しいです。

なんの取材なんだろうなあ。