coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

早くもロス

ジャンプ今週号から、まだ連載が続くと分かってはいながらも、早くも若干落ち込んできております。

きっと大人の皆を見れたら簡単に上がると思うけども!今は日向の後ろ姿しか見れてないから!!大人になった影山とか希望しかないよなそうだよな!!!

日向は身長伸びただろうか。170cm台にはせめて乗りたいよなあ。後ろ姿見た感じ、180cm台でないことは確かな感じがします。鬼のような成長期が来てなければ無理だよな…

 

まだすぐには終わらないことが判明したわけですが、そう長くも続かないことも確定したわけで。

大人になった皆を見られる、高校バレーから出た後の皆がどうなったのかも知ることができる喜びはあれど、もう日向も影山も烏野にはいないんだなと。。あの烏野高校排球部はもう終わっているんだなと、じわじわと噛み締めてしまって、ロスに陥っております。バカかわたしは。。

そう思うとこれまでの試合や小さな皆のやり取りが一層尊く思えます。

 

少し前からクロスチームマッチをやってるんですが(3DSのゲームです)原作にはないやり取りがフルボイスなんですよ…!

スチルを完璧に集めきるには最低でも30回以上周回しなければならないという鬼畜な仕様で、さすがにそこまではやれないなと思っているのですが、案外一人のキャラのボイスを全部集めきるのもたくさんあって大変で。ちまちま影山の素晴らしい石川くんボイスを堪能させていただいております。

影山が先輩についてとか悩みについてとか語ってるんですよ。実際に猫に怖がられているところも目撃できるんですよ。尊い…!!!

原作だと、試合になると特に影山は静かになるので、もう今となってはただ喋っているだけでとてもとても幸せな気持ちになります。重度だなと自分でも思います。

 

そんな小さなやり取りも、もうあの烏野で、高校生としてわちゃわちゃしてるところを原作で見ることはないんだな…

 

もしかしたら、原作が終わる頃に4期スタートとかいう流れになるんだろうか。先生のおっしゃる「もうちょっと」とはどれくらいなのか…!

 

もっと続いてほしいけど、先生にゆっくりしてほしい気持ちもある…!

 

もう、4期は嘗め回すように見るしかありません。

 

この早すぎるハイキューロスから気をそらすために、今更ながらデビルメイクライHDコレクションを買ってきました。

ゲームに没頭しようそうしよう!!