coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

WJ8号

はーーーー今週も情報過多…とても面白かった…

 

第380話 ごあいさつ・2

 

最初のごあいさつは白鳥沢戦の冒頭でしたかね。唯一選手紹介があった試合でしたしね。

今週は元白鳥沢の子たちが続々登場しました。鷲匠先生やっぱ来てたーーー!監督室無人でしたもんね!

御年78歳ですか…“総”監督ってことは、後進に託し始めてるんですかね。あー今の日向を見て鷲匠先生がどんなリアクションするのか楽しみ…!嬉しそうな顔が見たいです。

 

てか冒頭の瀬見さん、「天童の…」先が気になる!!言い切って!!!笑

あと君、靴、つま先めっちゃとんがってるやつやないか…

 

白布くんのLINEアイコン、自分の顔なの地味に笑うw なんでその憮然とした写真選んだのwww 髪型変わってないね。そして医学部。未来のお医者様ですか…ガチで頭いいんだな…

あと川西くんはしれっと浪人or留年してますね??

五色くんはV1!内定選手ですね。打倒牛島がかなうんだな…あーーーーなんだそのリーグまじで観に行きたい!!!!

 

アドラーズ、3連続優勝チームなんだな。パナ的立ち位置。

ボール持ってる影山美人すぎでは…??サインどんなのかよく見えねえ…!!

 

あと身長!!!!判明しましたね!!!!みんな伸びたね~~!!

牛島さん192cmですか…OPとしても世界で通用する身長ですよね。日本の大砲って異名がついてるってことは、日本代表選ばれてます??

影山ももう大型セッターって確実に呼べる身長になって…!!良かったね…!

あとサインボールを投げるスピードにも個性が溢れてます。

 

あっ、てかアドラーズ、ブラジル代表の選手いるの!!?

ハイキュー世界線Vリーグすごいっす…!

いやでも現実でもポーランド代表のキャプテンいるか。

 

侑「わかっっっとんねんっっ!! 1位以外全員ビリや!!!」

 

ミャーツム、及川さん的な不憫キャラになりつつありましたが、この台詞聞いて安心しましたw

次のページで角名くんに人でなし認定されてますがw

こもりんもさりげなく佐久早くんを人でなしの数に入れていて辛辣です。

 

ジャッカルの面々も身長伸びてるね~!

 

実況「12番 今日も元気  “ビームウエポン” 木兎光太郎」

 

“今日も元気”w

 

佐久早くんのサインボールの投げ方かわいいです。ペイ

 

驚いたんですが、宮侑187cm…!!??影山より1cm低い!!!?

と、隣に立ってもらっていいですか…!!ネット越しでいいから…!!

 

日向をデビュー戦でスタメン起用してくれることに涙が出るほど嬉しいです。

リベロよりも背低いよ…そんなOP見たこと無い…見たい…

デビュー戦なのにすでにオリバーと仲良さげな日向。さすがコミュ力の権化。

 

OPかあ。なるほどなあ。

さすがにMBはないだろうと思ってたんですが、バレーに詳しくないので、攻守どっちもいけるならOHなのかなあとか思ってて。

でもOPの方が「最強の囮」として機能するんですかね。

 

影山の後ろ姿…背伸びたな…てか足ながっ

5連続サービスエースですって…その試合の映像だれか見せて…!!

 

影山「俺も 高3(まえ)とは違うぞ」

 

烏野の体育館で会ったときと同じ台詞…!!

 

日向が完璧に拾ったあとの髪に隠れた表情、最高です。

あーーー高1の入学したてのときも、高3の卒業式の日も、やっぱり影山サーブからの日向レシーブって流れ、ほんと最高です。なんか涙出てくるな…

 

ドンジャンプもエグい進化を遂げてました。ネットから頭出てる!スパイクのコースもエグい…

この試合、描いてくれるんです…??進化したみんなが見れるんです…???

てか試合が始まるまでの流れもすごい丁寧に描いてくれてて、もうほんと…先生に足向けて寝られません…

 

日向、おかえりーー!!!