coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

最近のHQ界隈

最終回を迎えてから2週間ですか……

なんか頭ではもうハイキューの新しい話読めないんだって分かってはいるつもりなんだけど、心では理解できてない気がするなあ……

本誌以外の展開がまだあるからそう思えてるのかもしれません。

 

WJ定期購読、ハイキュー以外にも読んでる漫画あったんですが、まあコミックス出たらレンタルすればいいか…という正直な気持ちがあり、サブスク解除しました。

長いようで短い数か月だったなあ。

8月頭までは購読期間内だったので、ハイキュー展の選考抽選には申し込んでみました。

 

ハイキュー展

ただ、応募してからの情勢がなかなか遠出するのが憚られるような有様なので、結果発表日直前になって、怖くなってやっぱりやめておきました。

いや~~~コロナさえなければなあ~………喜んで仙台行くのになあ……

さすがに家庭がある身ですし、ハイキュー展を口実に家族全員で仙台まで行けるはずもなく、行くとしたら一人で行くと思うのですが、いくらハイキュー展の会場では感染防止対策が取られていたとしても道中の新幹線とかで拾ってたら元も子もないですしねえ……

それでウイルス持ち帰って家族全員で感染とか笑えないにも程があるのでね……

 

ハイキュー展、情勢が落ち着いたら、またやってくれたりしないかなあ。

とりあえずグッズかわいいのばっかりなので、文房具系とか買いたいなあなんて思っています。

行かれる方、楽しんでいってらっしゃいませ!!!

 

侑の関西弁ナレ

稲荷崎戦直前PVをこの前観たのですが、最後のナレーション……!!!

関西弁さいっこうです……

聞いた瞬間鳥肌立ちました……

しかしこの食えない奴感がすごい侑の、稲荷崎での末っ子感をアニメで早く観たいなあ…!

いや~こんなとこまで関西弁ぶっこんでくるの最高です……

 

日本代表紅白戦

先週の日曜、めちゃくちゃ楽しく観させていただきました。

なんでハイキューの記事に書くのかって感じなんですが、いやトークコーナーがさ!!!最高でさ!!!

 

詳しくは別記事を立てようと思うのですが、セッターの選手がMCの話全然聞いてなかったくだりが面白すぎてさ……

「もう寮帰ってもうてるやん」ってめちゃくちゃ突っ込まれてて笑いました。

 

これ、影山で妄想してしまいましてね……こういう場になったら絶対気ぃ抜くでしょ影山くん……「影山選手話聞いてます?」って散々いじられてほしい

 

 

バレーボールたのしいなあ。