coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

おまけマンガ

公式からのツイート見てぐっっっっってなりました

佐久早……あのとき見てたの……?

そして侑のおりこうさん発言は無意識だったのか……!!!!意図的に言ったんだと思ってた!!!!

あとその発言の時の侑の表情、佐久早から見たらそんな感じに映っていたのねwww

 

たぶんあれなんだ、きっと本編でのユース合宿のときの侑は、影山から見た侑だったりして。それであんなに飄々とした印象に映っていて、稲荷崎での侑とのギャップがあったのかも。

(メタ的なこと言えば凄い選手として存在感を出すためだと思うけども)

けど実際はきっと佐久早から見たあれが本当の侑だったのかもしれないw

井戸端会議中のおばちゃんみたいなモーションだな

 

しかし佐久早くん結構がっつり見てたんですね……

あの侑の発言のあと影山の様子がちょっとおかしくなったのも気付いていただろうし、稲荷崎戦以後の影山のプレーの変化にも気付いていたってことですよね……なにそれ新事実

 

あまり深く関わりのない、注意深く影山を見ているわけではない人から見ても目覚ましい変化だったのかもしれないな……

 

しかし、ここまで公式から供給されるものがもう、需要のドンピシャっていうか、解釈の一致って言うか、こんなに大満足する事ってある……??

先生ほんと天才過ぎるし求められてる物理解しすぎてるよね。マーケティングの天才でもあるのでは???

 

影山は侑を、自分が変わるきっかけの言葉をくれた人だとしっかり認識しているのに、侑はあんだけ影山のことを見ていて日向と影山の関係性も見抜いて「翔陽くんのせいや」とまで言えるくらい分かっているのに、当の自分が影山に与えた影響のことは全くの無自覚っていうのが、いいよね……

そうか……あれ無意識だったのか……(2回目)

 

あとなんか佐久早と侑が話してるのかわいいな。「ふーーーーん。」かわいいな。

 

取り急ぎ。