coexist

漫画、アニメ、ゲームに手を出すオタクのブログ。ネタバレに配慮していないのでタイトルで回避推奨。

おまけマンガその2

先生……ほんと……ありがとうございます………

全てのファンの需要に応えていくスタンスなのかなもしかして……

ああ~~~~美羽ちゃん……

387話、姉がいたことの衝撃で私の中で美羽ちゃんの存在感ハンパなかったんですが、よくよく見てみると台詞数は決して多くない。

ましてや影山の方を向いて(精神的にも)話しているシーンは何もなくて、結構ドライな姉弟なんだなと思っていたしそんな姉弟もザラにいるだろうと納得していたのですが……

 

思った以上に、弟のこと、見てるじゃん………!!!!

 

387話の最後のコマでちょっと照れてるような嬉しそうな表情、ああほんとに髪いじるの好きなんだなあ、天職だなよかったなあとか思っていたのですが、

アリサさんに弟の事褒められてたからだなんてッッッッ………!!!そんなの思わないじゃないか……!!!!

 

アリサさんとリエーフ

あとあれですね、見切れてるアリサさん、連載当時はリエーフじゃね?って言ってる方が結構いらして、深読みしすぎじゃね?なんて私は高をくくっていたのですが、見抜いた人すげえ~~~!!!!

先生は読者の深読みにもこたえてくれるもんな……ハイキュー好きで良かった…(n回目)

 

アリサさん、「ちょっと何がスゴかったかすぐ思い出せないけどっっ」めっちゃ笑った

うん、なんかわかる。

リエーフめっちゃ良い奴だけど、なんかわかる。

ていうかアリサさんが自然にリエーフを話題に出しているのを見ると、美羽ちゃんもリエーフと面識ありそうですね……??

まあモデルやってるわけだし「灰羽姉弟」ってメディアで取り上げられてそうだし、面識なくても知ってはいるかもしれないけど

あの元気マンと美羽ちゃんどんな会話するんだろうな…

 

あと海外ブランドの広告塔を務めるほどのモデルだから、拠点は海外だったりするのかななんて思ってたんですが、おまけマンガ見るとなんか変わらず東京に居そうな感じがするな…と思った。

そんでそんだけすごいモデルのヘアメイク担当してる美羽ちゃん、相当腕が良いのでは……

こりゃ「影山姉弟」としてメディアに取り上げられててもおかしくないぞ……

世間の知名度としては弟の方がすごいと思うので、こう、周りの人からの証言で日本代表の影山に美人姉がいるらしい的な番組放送されちゃうんじゃないの……?

 

影山の前髪の謎

終章に入ってから結構コロコロ変わる影山の髪型(主に前髪)。

あの影山が自分の見た目を気にする、というのが全く想像できないので、お姉ちゃんがヘアメイクさんなのをいいことに、お姉ちゃんに前髪どうにかならんのかと突っ込まれてセンター分けにしたのではないかと考えていましたが、

 

センター分け、お姉ちゃん発信じゃなかったことが判明……!!!!

 

じゃあ、え、なに、影山くんが自分で……?前髪変えてみるかって思い立ったんですか……?

いややっぱ美容師さんに「たまには変えてみません?」って言われて「はあ」っつってされるがままセンター分けになったんじゃ?

それか、単純に前髪切ってもすぐ伸びてきてうっとうしいから、分けてしまえば長くなってもあんまり気にならないぞって考えて自分で分けたのかも?(ストーカーか)

 

しかし東京五輪で髪型が高3のときに近くなってるのは、帰省したときお姉ちゃんに言われたからなのかもしれんな。妄想がはかどるな。

 

ほんと先生に足向けて寝られないな……

 

あと、「うちの飛雄」って……

なにそれわたしも言ってみたい……